君専属王子様のファンって姫でいいですかね?

冗談は顔だけにしろ。紫推しの沼日記。

ド田舎(ryがむすめん。初単独に行った話。

f:id:aya___no:20160511001039j:plain

昨晩投稿した↓を見てくださってありがとうございます!見てない方はこちらから見たほうが伝わりやすいかと思います~読んでね!←(突然の自己顕示欲)

さて、気付いたら3月23日というところで終わったのでそこからスタート

 

 

 

 

 

 

富山からNちゃんとルンルンで大阪へ向かう夜行バスに乗るわたし。

今と違ってとてもしっかりとした生活リズムをしていたのでガッツリ寝た、信じられないくらいガッツリ寝た、起きたら大阪駅、今から考えるとびっくり。

 

 

 

 

ここで大阪単独の日の私の予定をおさらい

 

大阪駅着→大阪城公園で夏恋花火の撮影(私は見てるだけ)→ライブ→帰る

 

という一日でした。

 

 

 

 

夏恋花火の撮影???昨日のエントリのどこにあった????

あれですあれ「よくわからないファングループに参加したり」の部分です。

初単独決まってから「一緒にライブに行きませんか?」という募集ツイートを見かけ、少しでも知り合いを増やしたかったであろう当時の私はそのグループに参加し総勢11人でせっかくだからなんか動画撮ろうぜ的な?大阪なんだし大阪城公園じゃね???野クソ弁当の聖地じゃん???っていうかここしか知らなかったっていうのもある

 

 

 

 

 

そんなこんなで大阪駅到着。

クッソ寒かった。ほんとに寒かった。3月末の早朝舐めてたわ

そして田舎者の金欠娘二人は大阪駅の有料パウダールームなど使うわけもなく野外で化粧(今思うと若かった)

そして大阪城へ電車で移動。テンションブチアゲなわけですよ、だって大阪だぜ???推しの地元だぜ?????元Eighterだぜ?????

大阪城だーーーーーーーーーーーーーパシャパシャパシャ(ひたすら写真を撮る田舎者)

 

 

からのフォロワーさん達と合流して撮影してやべぇギリギリやんけえええええええええええええ!!!となりダッシュで大阪駅へ戻る。ここまではスムーズだったんだよ…ほんとに……

 

 

 

 

 


_人人人人人人人人人人_
>突然の梅田ダンジョン<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

 

 

 

 

 

これですよ。

梅田ダンジョン。

大阪駅の地下に迷い込んだ私たち。

どうなっちゃうの~~~~~><

 

田舎者「すみません。amホールに行きたいんですけど・・・」

お店の人「この地図じゃわかんないね~~~~」

 

田舎者「amホールって・・・」

お店の人「ちょっとわかんないです~」

 

田舎者「ここに行きたいんです!!!!!!(地図指さしながら)」

駅員さん「そこまっすぐいって」

田舎者「ありがとうございます;;;;;;;;;;」

・・・ここどこだよ。そこってどこだよ。分岐多すぎるよおっちゃん…

 

 

途中でいろんな人に道を尋ねまくる。わからないと言われる。なきそうな私たち。でも私たちは諦めるわけにはいかなかった。

「画面の向こうの人に会いたい」

 

これが合言葉です。

 

 

 

心が折れかけていた私たちにやっと手がかりが

「たぶんこの地図お初天神通りだよ、そこ上がって曽根崎警察の横入っていったらあるよ」

 

 

神かよ。

しかもわりと目と鼻の先だった。

さすがダンジョン。

 

感涙。ダンジョンから出られてよかった。

あなぬけのヒモが無くて一生出られないかと思ったよまじで

 

 

そこからamホールはすぐだった。

たくさんのファンの人がいた。

イケメンが整列スタッフしてた。あの人だれだろ…(それが後の推し、ひらっちょさん)

中に入る、差し入れをスタッフさんにわたたまひよさんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(数少ない覚えていた踊り手さん)画面の中の人だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(前述のとおりの田舎者)

 

始まる前からテンションハイすぎて右も左もわからないくせに楽しい。全てが楽しい。ここにいる全員がむすめん。すきっていうだけでもう楽しい。

 

 

かかる123のイントロ。

開いていく幕。

見えるメンバー。

\キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア/

 

もうね、ライブの内容なんて詳しく覚えてないの、BBAだから。

でもすごく楽しかったの。

 

 

申し訳ないけどメンバーの投稿動画で見たことない動画はたくさんあった。なんなら白ゲルのからふるわーるどなんて曲すら知らなかった。

娘。曲は予習したけどロマモーなんて知らなかった。

べべ恋?初めて聞いた

 

 

でも信じられないくらい楽しかったの。

曲は知らない曲が多かった

メンバーの個性も関係性も今ほど詳しくない

誰からの認知もレスもない

今じゃ考えられないくらいの環境だった

 

でも、楽しかった。

たくさん泣いた。

また行きたい。

ふぇぇ…のっくんすき。←

 

 

まさかのお見送り、田舎者コミュ障のわたし

「富山こすぷれフェスタでとみたんコスしてたんですうううう;;」

(。・ω・。)「ほんとに?ありがとう~~~」

 

そして話したいことが多すぎてもちろん偉大なハゲドクロ様にはがされる。

 

気付いたら推しの前

「のっくん推しなんです!!なのでネイル紫にしてきました!!!!;;」

( ^ω^)「ほんまや~ありがとう~~~」

 

 

 

 

 

これしか覚えてない。

大阪駅までの帰り道に私が発した言葉もとい啼き声は

 

 

 

 

 

 

「ふえぇ…のっくんすきぃ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが嘘じゃないことは当日一緒にいたフォロワーが証言してくれるであろう。

気付いたら紫の沼にいたのだ。

何がすきとかじゃない。気付いたらこんなところにいた。

 

 

そして気付いたら足元に落ちていた全員のサインとプリクラが貼ってあったサインボール。今でも大切な宝物。

 

 

また会いたい。

元から参戦を決めていた超会議。

知っている方もいると思いますが、ちょうどこの大阪単独の翌週に京都へお引越し。田舎のJKから都会の一人暮らしJDへ

 

自由だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

わりと門限が厳しいご家庭だったあやの家。

パソコンは共有。

スマホは低スペで動画など見れない。

遠征なんて許可降りない。

 

 

でも一人暮らしって…

お金さえ工面できれば遠征し放題じゃね…???

 

 

 

 

なんという神タイミングで自由を手に入れてしまったのでしょうか

 

 

 

さて次回は、超会議しか予定のなかった私が東京単独のチケットを手に入れ、気付いたら月一遠征の予定が完成されていたお話。よかったらまた見てくれよな!!!!!!!!!!!!!!まったねーーーーーーー!!!!!!!!!!

(今日は3000字以内に収まって良かった)