君専属王子様のファンって姫でいいですかね?

冗談は顔だけにしろ。紫推しの沼日記。

実家に帰ってましたっていう日記。

富山京都間って結構時間かかるんですよ~。だいたい3時間。暇つぶしです。読まなくて大丈夫です。




帰ってた理由は就活。

推し始めた頃高校生だった私がもう大学4年生です。推しから年齢をきかれて21ですって答えたら「もうそんな歳か~(しみじみ)」とされるレベルです。




水曜日に学校終わってから電車に飛び乗りおよそ3時間かけて富山駅へ。

リアルママーから仕事で遅くなると言われたのできょーらママーに連絡し久しぶりに富山でデートしました。羨ましいだろ!!!←

免許のない私のためにいつも車を出してくださって本当に感謝してます車がないと生きていけない町トヤマー…


2人で星野珈琲へ。

ひたすら推しに対する愚痴愚痴。というわけでもなく、ちょうどブログを投稿したばっかりだったのでむすめん。の物語って凄いよな~ってなってましたちょろい。







実はkyoraさんと繋がったのはそんなに昔な訳ではなくて

秋冬大阪のだいーーーぶ後にTwitterでお見かけして「あの時のジャスミンって富山の人なんだ!!!!!!」って即フォローかましました。

私は京都在住なのですが心と住民票は富山にあるので富山県と聞くとすぐ飛びつく節が…


その後にチケット譲渡したりなんやかんや仲良くなり、たまたま帰省のタイミングでご飯に行ったりして…その時に発覚した世間の狭さ。




私の人生を変えた富山こすぷれ☆フェスタで会ってたんです。(お互い忘れてました)

それもちゃんと会話してたんですあの日。

男子校2年5組のコスプレ(と言っていいのか悩む)をしていた私たちに「写真いいですか?」と声をかけてくださったのがkyoraさんとの本当の出会いでした。




偶然って怖いですね~()




そんなkyoraさんがいる富山に来年度から住まいを戻すんですが

私「大学卒業したら富山帰ります」

推「富山なんもないやんwwwwww」

私「kyoraさんがいる!!!!!!」

推「そっか!!!!!!安心したわ!!!!!!」


なにが?←



うちの推しはkyoraさんの事を鹿児島ふぁんみ以来きょーらちゃん♡と呼ぶのでkyoraさんは「私の事をなんやと思ってるんや!」とお怒り気味です。

私にとってお2人はパパとママなので仲良くしてください。←




この話にオチもクソも無いのですが岐阜ではママーと連番なので岐阜公演の後のチェキ会で絶対推しからきょーらちゃんというワードが出てくるに6429487㌷。

まぁ、2部後のチェキ券1枚も取れなかったんですけどね(真顔)

心と住民票(ここ重要)は富山にあるので1部後のチェキ会に行ってきまーーーす!!!!!!岐阜楽しみだなぁ!!!!!!!!!!!!


あ、富山県でとみたんといえば富山短期大学かコレっていう豆知識(いらない)

f:id:aya___no:20160513094024j:plain



まったねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ちなみにこれCパターンね(詳しくしらない)


(各推し沼考察はパソコンから更新出来るときに書きます~)