君専属王子様のファンって姫でいいですかね?

冗談は顔だけにしろ。紫推しの沼日記。

249の距離。

駅でうどんがたべたかった。(朝のツイート参照)

内容のない暇つぶし日記。





朝出て時間に間に合うならば新幹線や特急ではなく在来線乗り継ぎで会場に向かうオタクあやのです。




名古屋は3時間半くらいかかりますが許容範囲ですね()







さてさて岐阜。

私は心と住民票が富山にあるので割と親近感がわく岐阜。

昔よく高山や下呂のあたりに旅行に行きました~!飛騨牛の牛串やみたらし団子を食べることくらいしか幼い私には楽しみがない旅行でしたが今行くと色々ありそうなので普通に旅行したさありますね(:3_ヽ)_






京都公演の翌週に入院してその翌週イマココ

推しに次は岐阜ー!!!!!!!!って言ったら「すぐやん(苦笑)」という対応されたのですが緑は「待ってるー!!!!!!!!」という嬉しい反応くれたのでやっぱりこれは浮気するしか?←



緑の優しさに支えられてますけどちゃんと紫が1番ですからみなさん安心してください。

今日も紫と黒に身を染めて京都から向かってますから安心してください。




『彼氏じゃないから浮気じゃない』

『推し変はしないけど推し増しはする』



フォロワーさんの名言拝借。






チェキポーズが決まってないのですがパジャマってどうしろと……( ^ω^)

だれか案くださーーーーーーーーい(切実)

看病ネタはちらほらきくんですけど接触が苦手なもので(どこまでも救いようのない喪女)



2年も接客業続いてるなんて嘘だ。






今日のわたしの目標

静かなオタクになる(声を枯らさない)

ちゃんと好きだよって伝える

しょーもない会話で終わらせない

他人に迷惑をかけない(一番大事)



どれだけ達成できるかな?

そろそろ岐阜だーーーーーーーー・*・:≡( ε:)







(最寄り駅から岐阜駅まで本日2時間49分でした)