君専属王子様のファンって姫でいいですかね?

冗談は顔だけにしろ。紫推しの沼日記。

トラライおめ~^^

トラフィックライト。オリコン9位

Twitter公式トレンド入り

ついっぷるHOTワード1位

おめでとうございます!!!!!!!!!

 

こういうイベントごとの時ほど「オタクやってて良かったな~」って思うことないとおもいますまじで。

ブログ書いてる暇あったら卒論かけって話なんですけどこのタイミングで思うことをつらつらと。

 

 

トラフィックライト。についてなんだかんだ賛否両論ありますよね~(売り方とか

 

わたしは紫のオタクなのでそこまでの感情は持ち合わせていないのですが(刺さないでください)

推しが応援おじさんなのでリリイベのあととかTwitterで見かけはしますが金欠学生ゆえ1度もリリイベに参加できてないですし、公演の握手会も1度も参加できてないクズオタクなんですけど

 

まぁ、買える人、(リリイベ)行ける人が買えばいいんじゃない????

 

買う買わないは個人の自由だし他推しだろうが近くに住んでたリリイベ行けばいいし、全ツで予約しててリリイベとかムービー会いけない地方に住んでるなら追いトラしたらいいし

 

 

応援の形は様々あると思う人間なので金欠のツイ廃はそれとなくトラフィックライト。「Dance Dance!!/Traffic Jam」ってツイートしておけばいいんじゃないですか(はなほじ

 

 

おたくなら円盤買えとかおたくならリリイベいけとかいう人もいますが

「あなたの事情は関係ないから持ち込まないでください 」\ッパーン/

 

こっちにもこっちの事情があるんだわ

買いたい気持ちも応援したい気持ちもあるんだわ

 

 

トラライがむすめん。のために頑張ってくれてるのもわかるし、推しもそれを応援してるのもわかるからほんと協力したいのは山々なんだけど・・・な・・・・・

 

 

CDを大量に買うことが悪だとかCDの価値が~とか言える時代じゃないのはわかってるのでそのへんについては割愛。

接触するチケットとしてのCDの意味合いが大きくなってしまっている以上それ目当てになってしまうのは仕方ないの無いことなのでね

 

元々CDを買う文化がないっていうかあんまり音楽を聴かない人間なのでむすめん。のCD以外ここ数年買ってないんですよね~(クズ)

 

 

ライトオタクの学生がCD買えないからオタク失格とか思わなくていいと思うんですよね。20歳超えてもこんな状態のオタクがのうのうとおめでと~~~~って喜んでお酒飲んでるので。

 

 

 

おたくの力ってなんだかんだすごいな~って改めて感じた日でした。

2万枚でオリコンウィークリー10位入れようぜって公式側からの目標を出されて、それに答えようとこのまえのLINELIVEでは1万7千枚まで予約が進んでて

それに対してオタク側がTwitterでトレンド入りさせようぜって時間とタグを決めて決行してトレンド入りさせて。

 

いやーすごいことですよ。

 

 

3年前、4年前では考えられなかったことだなぁとしみじみ感じて

そもそも気まぐれプリンスがメジャーデビューって初単独の時点でだれが予想しただろうか

あの頃だと完全にドッキリですよ(暴言)

 

 

 

このままMステとか比較的多くの人が見るであろうゴールデン?の歌番組に出てくれたら嬉しいな~~~~

深夜の歌番組とか地方だと見れなかったりするのでね・・・

とりあえずMステのランキングが見たいだけで録画予約しておこうとおもいます。

 

まとまりのないブログですがこのへんで

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

YOI沼たのしい。