君専属王子様のファンって姫でいいですかね?

冗談は顔だけにしろ。紫推しの沼日記。

お久しぶりです。

どうも!!!来年のお仕事が決まるまでブログ書かない縛りにしてたら○ヶ月更新を止める羽目になるなんて思ってなかったおばかさんだよ!!!!!!!!(ないていもらいましたやっと)

 

本当は富山公演までにおすすめのお土産とか早朝時間潰せるところとか会場周辺の過ごし方とか書こうと思ってたんだよ!!!!まさか!!!!なぁ!!!!!!!!!

 

 

私のTLをしっかりと時系列追えてた人はご存知かもしれませんが9月末から祖父が入院しまして、そこから一気に容態が急変しましてね…10月に入ってから1ヶ月持たないかもしれないと言われ(´-`).。oO(これ富山公演やばくね?)となってさぁどうする・・・となっていたところ10/11に亡くなり、自分の病院のために京都の市街地にいたわたしは急いで実家に帰りました~10/12が友引だったため10/13.10/14と通夜葬式となり富山公演には行けることになったものの毎日ドタバタで準備もなにもできていなければ、気持ちの整理もついてない状態での富山公演だったのが個人的に悔やまれる。

 

でも!!!富山公演は!!!!たのしかったよ!!!!!!!!!

初めてのどりーみんぐわいたし、疑心暗鬼わいたし、さんきゅー君と富山県だし;;;;;;;

高岡文化ホールは中学の時に合唱の大会で舞台に立って高校3年の秋に照明として演劇の大会に出た場所でここにむすめん。ちゃんがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

初めてリアル妹を連れて行く現場だったので終始妹を気にしていたわたしですが、私が目を離したすきにいろんな方々から2Lやチェキ、過去の落書きチェキまでいただいていたようで・・・どなたかわからないのですがこの場を借りてありがとうございました。妹は大変喜んでおりました。「周りの子に宣伝してね!」と言われたから高校で友達を突き落とすために奮闘しているようです。

 

妹のアカウントは皆さんご存知だと思いますがよかったフォローしてあげてください、ただのあおい推しの頭の弱い高校生です。これだけみると地雷臭ハンパないですが、なんせ姉がわたしなので悪いことはさせませんので←

 

 

富山公演1部はわりと埋もれだったのでアレなんですけど、2部は適度に近く適度に見える場所でさいっこうに楽しかった;;;;

さんきゅー君と富山県を推し0ズレだった自分のチケ運に感謝しかねぇぜ…;;;;;

 

 

 

 

 

久しぶりのブログって何書けばいいのかわかんねぇぜ…

 

岐阜から富山までの間に接触で就活応援され続けた話を書きたい気持ちisあるので次回にご期待ください…(かけるかどうかは別問題)