君専属王子様のファンって姫でいいですかね?

冗談は顔だけにしろ。紫推しの沼日記。

2018-01-01から1年間の記事一覧

オーロラの一部。

まずは、ブログ企画『ヲタのしみクリスマス2018』本当にお疲れさまでした! あんなにたくさんの人に見てもらえてうれしかったです。 引用RTやリプライなどでたくさんの感想もいただけて、心の底から書いてよかったな、参加できてよかったなと思える企画でし…

聖誕祭に行って考えたこと

10/25に行われた聖誕祭に紆余曲折ありつつも、見切れ席で参加してきました。 聖誕祭直後のわたしのTwitterをご覧ください 推しが紫推しを誇れると言ったからわたしはかこれからも誇れる紫推しでいたい(酔ってる) — あやの (@aya_B_lack) October 25, 2018 こ…

MissMoa.応援おばさんの独り言

みなさんGIRLS IDOL SPLASH!!お疲れ様でした。 みすもあのクソ代さんのオタクです。 みすもあってなんなのって人はこのリンクからどうぞ 今回のイベントに参加されたアプガのファンの方、こぶしのファンの方がされていたツイートで少し触れてみたくなったの…

推しのストーリーをみて。(重い)

わたしはのっくんが好きだ。 不真面目そうで真面目なあなたが好きだ。 人一倍気が使えるのにちょっとデリカシーが無いあなたにちょっと傷ついた日もあるし、メンヘラなオタクだからすぐ病んで迷惑をかけるけど、そんな私にも優しくしてくれるあなたが好きだ…

不協和音の配置に悶えるだけ(前編)

わたしは欅坂さんもパラゴンちゃんも全く詳しくないけどこの動画はもっともっといろんな人に見てほしいんだ!! 【現役男子アイドル21人】 不協和音 【踊ってみた】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33412755?cp_webto=share_iosapp (YouTube版はコチラ→htt…