君専属王子様のファンって姫でいいですかね?

冗談は顔だけにしろ。紫推しの沼日記。

不協和音の配置に悶えるだけ(前編)

わたしは欅坂さんもパラゴンちゃんも全く詳しくないけどこの動画はもっともっといろんな人に見てほしいんだ!!

 

【現役男子アイドル21人】 不協和音 【踊ってみた】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm33412755?cp_webto=share_iosapp

(YouTube版はコチラ→https://youtu.be/uysfJ1AKhZM )

 

MeseMoa.9人
ちょこぼ5人
ぱらごん7人
合わせて21人!!

あっ!欅坂46さん出来る!

本家様チャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCmr9bYmymcBmQ1p2tLBRvwg

MeseMoa.(https://twitter.com/info_mesemoa)
平手友梨奈さん役:あおい
菅井友香さん役:白服
米谷奈々未さん役: 気まぐれプリンス
小林由依さん役:二番煎じ
守屋茜さん役:フォーゲル
志田愛佳さん役:ノックソ
長沢菜々香さん役:野崎弁当
渡邉理佐さん役:とみたけ
今泉佑唯さん役:にーちゃん

*ChocoLate Bomb!!(https://twitter.com/info_clb)
上村莉菜さん役:え〜すけ
長濱ねるさん役:たっくん
渡辺梨加さん役:ゆじまる
織田奈那さん役:れお
鈴本美愉さん役:ぱんめん

パンダドラゴン(https://twitter.com/info__paragon)
尾関梨香さん役:たいが
小池美波さん役:ぱっち
齋藤冬優花さん役:ようた
石森虹花さん役:あづ
土生瑞穂さん役:なるき
原田葵さん役:なぎ
佐藤詩織さん役:祐矢

(動画紹介文より引用)

 

 

まず最初の立ち位置からアツい。

f:id:aya___no:20180629005525j:image

本家さんの言い方は分からないのですが(勉強不足)

センターに我らがエースあおいさん、その後ろにちょこぼのセンターたっくんとめせもあリーダー白服さん。

最前下手から野崎さん、えーすけ、れおくん、ぷんちゃん。

野崎さんとぷんちゃんがシンメだしれおくんが最前って……もう2年くらい前には想像もつかないくらい彼等のスキルアップが感じられて既にここから泣いた。

 

 

そして0:35あたりからげるたんのセンター。

f:id:aya___no:20180629010343j:image

あおいくんの真後ろがスタート立ち位置だったので裏のセンターだね!!!

その両脇にようたくん(パラゴンのリーダー)と2番くん。

この3人のグーパンめちゃくちゃよくない????←

 

 

さらにそこから数秒後にはコチラ

f:id:aya___no:20180629010850j:image

 

あづぱちシンメ~~~👏🏻👏🏻👏🏻

私の中でこの組み合わせなかなか良いのでは???と思っていたところにあづぱち~~

https://twitter.com/patch_paragon/status/1010845990696337409?s=21

あづぱちは公式だからよろしく。

ちなみに私はぱらごんちゃんの中であづくん推しです。ド新規ですがよろしくお願いします。

 

 

そして私が1番アツいと思うフォーメーションコチラ!!!!

およそ0:50辺り。

f:id:aya___no:20180629015704j:image

鬼ヤバイ卍

最前にパラゴンちゃん(下手からなるき、あづ、たいが、ようた、ぱっち、ゆうや)

そしてラブリーピンクツインズ(とみゆじ)に支えられるげるたんに肩車されるパラゴンのピンク担当なぎ…げるたんの配信から「大人になると肩車されるのも怖くなるとかあるけど、なぎくん上げたと同時にピンと背筋伸ばして担ぎ甲斐あったわ、みたいなことを…(ニュアンス)」担ぎ甲斐のあるなぎ…最年少とは思えねぇよ…おっきくなれよ………!

 

そしてそしてDDの象徴のようにセンターには白さんとたっくんを従えるあおいさん。

もはや彼は既にBIGである。

 

もうDD半端ないって、カバーダンスめっちゃ自分らのものにするもん、こんなフォーメーション配置できひんやん普通~~~出来るなら最初から言っといてや~~~~~~😭

 

 

鬼のようなフォーメーション曲を3日練習で新人ちゃんたちにも乗り切らせるDDも中々に鬼畜だけど、それに必死についていってこんなに見せ場を貰えるパラゴンちゃん良かったね……おばちゃんうれしいよ……

 

だってこの次に(サビとか飛んだよ)

f:id:aya___no:20180629014358j:image

パラゴンちゃん勢揃い👏🏻👏🏻

この並びもアツい。

 

 

さてここでわたしのタイムリミットなので前編はここまで(雑)